ポケモン好きならPOKETOONを見たほうが良い

f:id:vcgdnmkp:20230523204828j:image

こんにちは。

椿原です。

 

私は企業内で1人デザイナーをしているインハウスデザイナーです✍️

このブログでは家庭のこと、仕事のこと、抱えこみたくない愚痴など、日常に焦点をあてた毎日投稿を行っています。

感情の日記ですので、読まなくても生活に問題ありません。

それでも気になる方は続きをご覧ください👇

 

 

【 今日の議題 】

ポケモン好きならYouTube公式チャンネルのPOKETOONを観た方がいい

f:id:vcgdnmkp:20230523204837j:image

「 ポケモン kids TV 」は

ポケモン公式のお子様向けYouTubeです。

こちらのチャンネルはポケモン好きには絶対おすすめと言えるレベルの動画のクオリティです。

 

この中でもポケモンを知らない人にも見てほしいという再生リストがあります。

f:id:vcgdnmkp:20230523210202j:image

ポケモンストーリー

 

このアニメ、クオリティが高すぎます。

1話完結ばかりなのでどれも見やすく仕上がっています。

 

[ 特におすすめの作品 ]

※ネタバレなどはありません。

1.「 ユメノツボミ 」

f:id:vcgdnmkp:20230523210436j:image

◾︎ あらすじ

これからポケモンマスターになるため家族のもとから旅立つ女の子のお話

 

◾︎ 感想

泣きます。

ポケモンの王道のストーリーですが、少ない構成で些細なポイントをついてくる+完成されすぎているストーリー構成。

異常な再生数が " 良さ " を物語っていますね。

 

2.「 プリンのうた 」

f:id:vcgdnmkp:20230523212150j:image

◾︎ あらすじ

歌が歌えないプリンの話

 

◾︎ 感想

日曜朝8時30分の感情になります。

ポケモンでそれを再現できることに驚きました。

3Dアニメですが話の内容的に気にならなかったです。

 

以上、ご紹介させていただいた内容以外でも

ポケモン kis TV では面白い配信を行っていますので、ぜひ見てみてください。

f:id:vcgdnmkp:20230523214545j:image

( 個人的にパペモンも好きです )

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

他にも情報発信を行っております。

各種SNSはこちらからご覧ください

▶︎ https://html.co.jp/i5_hcc 

 

 

 

 

 

【 後記 】

 

パペモンのヒバニー、好きなんですよねぇ

あのビジュアルでチャラチャラしてて嫌なやつじゃないのが憎いですね〜〜

 

すごくちょうど良い。