やる気を出す時はハンマー投げの掛け声

f:id:vcgdnmkp:20230522203437j:image

こんにちは。

椿原です。

 

私は企業内で1人デザイナーをしているインハウスデザイナーです✍️

このブログでは家庭のこと、仕事のこと、抱えこみたくない愚痴など、日常に焦点をあてた毎日投稿を行っています。

感情の日記ですので、読まなくても生活に問題ありません。

それでも気になる方は続きをご覧ください👇

 

 

【 今日の議題 】

気持ちが乗らないときはハンマー投げの掛け声を出すと解決するのではないか?

f:id:vcgdnmkp:20230522203517j:image

 

みなさんはこんな時どうしてますか?

◾︎ お風呂に入りたくない

◾︎ 家から出たくない

◾︎ 布団から出たくない

f:id:vcgdnmkp:20230522204209j:image

 

悩んでる1秒がもったいないですよね。

だけど、身体がついてこない。

 

そんな時におすすめなのが " 叫ぶ "

f:id:vcgdnmkp:20230522204413p:image

◾︎ 叫びながらお風呂に行く

◾︎ 叫んで扉を開ける

◾︎ 叫びながら布団から飛び起きる

 

「 いや、近所迷惑でしょ! 」

わかります。

なので、音量を出さなくても大声を出した気分になれる声をご用意しました。

 

" ハンマー投げ " の掛け声

 

ご存じですか?

参考例として「 室伏広治 」と検索してみてください🔍

 

【 例 】

◾︎ オリャノコォと言いながらお風呂に行く

◾︎ イッッヤッッダァッッと言って扉を開ける

◾︎ モォスコォァァと言いながら布団から出る

f:id:vcgdnmkp:20230522205500j:image

 

これだったら日常から可能そうですね。

※人間的には終わります

 

憂鬱なときはハンマー投げした後のような爽快感とともに、身体を動かしていきましょう!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

他にも情報発信を行っております。

各種SNSはこちらからご覧ください

▶︎ https://html.co.jp/i5_hcc 

 

 

 

 

 

 

 

【 後記 】

 

日常的に起こる心が弱くなるタイミングは精神論的スピリチュアルが話が早い気がします。

 

もちろん、自分の中でだけ。