【 お休み 】筋肉痛なので今日は日記休みます

f:id:vcgdnmkp:20230601072024j:image

こんにちは。

椿原です。

 

私は企業内で1人デザイナーをしているインハウスデザイナーです✍️

このブログでは家庭のこと、仕事のこと、抱えこみたくない愚痴など、日常に焦点をあてた毎日投稿を行っています。

感情の日記ですので、読まなくても生活に問題ありません。

それでも気になる方は続きをご覧ください👇

 

 

【 今日の議題 】

筋肉痛が酷すぎるので今日は毎日日記を休みます。

f:id:vcgdnmkp:20230601072104j:image

足の血管が青く浮き出ている

身体がぼろぼろのばばあです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

他にも情報発信を行っております。

各種SNSはこちらからご覧ください

▶︎ https://html.co.jp/i5_hcc 

 

 

 

 

 

【 後記 】

 

立膝で足を組んで寝てるみたいなんですが、

これはかなり骨盤が歪む寝方らしく、

解決するために一緒に住んでいる彼が、私が寝てるい間に膝の下に折ったブランケットを入れていました。

 

気遣いの鬼ィ〜